

寒いです・・・

今日は一日雨降りで寒いですね・・・

気温の変化が激しくて風邪ひきそうなので栄養を

CA390675-0001.jpg

食べてストレス発散だぁ~(=O=)

台風ですねぇ><

大変更新をさぼってしまってしまいましたぁ・・・

いけませんね><

「継続は力なり」とはよくいったものですが、忙しさにかまけてしまいました。

台風2号はすごい雨ですね・・・四国沖で温帯低気圧になったみたいですが、

東北では30日にかけて大雨になるみたいで心配です


宮城県では地震から2ヶ月以上たっているのにがれきの処理が進んでおりません

ボク達はこの災害を決して忘れることなく、支援していかなければなりません

110328_174921-0001.jpg

環境省はこの度の災害廃棄物の量を2,490万トンと推計しましたが、あの阪神大震災の1.7倍

というから、根気強く向かい合っていかなければなりません

ショッピング(*O*)

GWもあっという間ですねぇ><

また仕事かと思うと・・・・ですね

新入社員の皆様 五月病には注意しましょうね

4月の新年度にやる気と期待に満ちて新しい環境に飛び込んだ方が、

なかなかなじめずにGWあけからうつ病に似た症状が起こること

からついた名前みたいです環境になれてるボクでも

憂鬱ですからね

と言うわけで一番の五月病の対応策であるストレス発散に

アロマライトは今売れていますね

寝る前にいかがですかぁ??

CA390519-0001.jpg

アロマライトは火を使わない電気式なので安全だし、間接照明でも使えますよ

CA390525-0001-0001.jpg

ついでにテーブルものぞいてみました

無垢は重厚感があっていいですねぇ(=O=)

ちなみに無垢板とは表面から内部まで同じ材でできている一枚板をいい、

製品になる前に切ったり貼ったりなどの加工を施している突板や集成材

とは違います味わいがあっていいのですが、なかなかの

いいお値段でございますぅ・・・

パーカーにジーパンのあんちゃんには店員もさすがに声をかけてきません

でしたよぉ(笑)

明日から気持ち入れ替えてがんばりましょう

がんばれ日本(*O*)

まだまだ余震が続きますね・・・

先日の石原軍団の炊き出しはTVの前でいつも号泣しております。

ボクも宮城県でできることといえば救援物資で水とガソリンを運ぶこと

位しかできませんでしたが、本当に惨状を目にすると涙がでます><

 
ずっとブログも自粛しておりましたが、自粛ムードは日本が元気になりませんね・・・


今日も静岡県にいってきましたよぉ

東海地区は地震の影響は少なかったのですが、自粛ムードによる宿泊客の減少が大きな

損害となっています

このままでは日本の景気がおかしくなっちゃいます><

今までとおりの生活ができる方はどうか過度な自粛は控えてお金を落としてください

みんなで元気な日本を取り戻しましょう!

CA390637-0001-0001.jpg

息抜きに温泉でもいきませんか?

伊豆の温泉も最高ですよん



東北地方太平洋沖地震について

この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

皆様の健康と安全、及び一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


今回の地震で普段の生活における自分自身の危機管理対策ができていないことが露呈されて

しまい反省しております><

皆様怪我などしていないでしょうか?

しかし、今回の買占め行為はがっかりしますね・・・本当に困っている人に物資がいかない

状況ってどうなんでしょうか・・・

野球のナイター問題も首をかしげてしまいますね><

僕らが必死に節電しているのに大量の電気を使用してまでやる意味ってあるのかな・・・

すみません・・ぶつぶつ文句を言ってしまいましたが、今こそ日本人が一丸となって

できることをしてより早い復興を目指していかなければ!

そんな想いで更新ができませんでしたが、今後もよろしくお願いします☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高原陣

Author:高原陣
プリンだいすきです。
30代に入ると体力低下が・・・
そんなことこぼされてもこまりますよねぇ(^O^)
まぁ気ままにお話しますのでつきあってくださいな!!

最新記事
最新コメント
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
月別アーカイブ
カテゴリ
マイクロアド
クリック保証型ASP
クリックしてください(*O*)
ランキング
FC2 Blog Ranking
今一押しの商品!!
こんな小さくてすばらしく気持ちいい(*O*)

アテックス ルルド マッサージクッション(ふわさら生地) サーモンピンク

新品価格
¥7,800から
(2011/1/22 12:27時点)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
